まるで騎●位!? ロリロリな現役女子高生がDVDであられもない姿を披露


 長い髪をツインテールに結び、取材陣の前に登場してくれたひよりちゃん。現在、女子高生のひよりちゃんですが、身長は145cmでスリーサイズは上からB75・W58・H80と、まるで小●生に見紛う童顔とそのボディーは大きなお兄さんたちから絶大な支持を得るのも分かりますなぁ。そんな彼女の作品は11月に山梨で撮影されたもの。

「撮影は順調に進んで、すごく楽しかったんですよ。はしゃいだり、走りまわったりしていたらカメラマンさんが息切れしちゃった(笑)。あとはピンクのビキニの上に白の薄手のロングTシャツを着てお風呂に入ったり、自分で撮影する“自撮り”のシーンがあります。自撮りは普段あまりしないので、すごく恥ずかしかった」

 上目遣いで取材陣を見ながら一生懸命内容を教えてくれたひよりちゃん。かわいらしいロリッ子のモジモジする仕草がたまらん!! また、このほかにもセーラー服を脱ぎ捨て純白のビキニ姿を披露したり、ブルマ姿に着替え、開脚などの柔軟体操もしていたりするんだとか。さらにさらに、ワンピースを着てベッドの上で風船と戯れる姿も収録されている。そこでは、ひよりちゃんが風船にまたがり、80cmもあるボリューミーなお尻をバインバインと上下させているのだが、その模様はまるでナニカに“騎乗”しているかのようにも見え…!! ふぅ。 
 

0115_izumi_main06.jpg

 
 大きなお兄さんたちを“総勃ち”させてしまいそうなDVDを発売したひよりちゃん。今年もさらなる活躍を期待したいところですが、少々懸念材料もあるよう。

「今年の目標は進級なんです! ちょっと勉強が苦手で…。テストの成績が悪かったので、ヤバイんです! 多分、追試があると思うので、今はそこにすべてをかけてます!!」

 あっらら。学業がおろそかになると、芸能のお仕事を続けるのをご両親が反対する可能性もありますもんね。是非とも頑張ってもらい、まだまだひよりちゃんには女子高生生活をエンジョイしてもらいたいっす! ファンが彼女に勉強を教えるオフ会なんてイベントでもやっちゃう?
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆作品はこちらから

◆和泉ひよりオフィシャルブログ「ゆめのたまご」

【和泉ひより グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up