「峰不二子の身体のボリュームはこのくらい欲しいね」と思わせる超絶ボディ! 相変わらず横チチが素晴らし過ぎる岸明日香!!


 取材陣の前にアメリカンな星条旗ビキニで登場した明日香ちゃん。イベントには明日香ちゃんのビキニ姿を一目拝むべく100人を超えるファンが詰めかけ、立ち見も出るほど大盛況!

「今日は本当に多くのファンの方に集まっていただきました。1年前のことを考えると、こうやって活動できているのが不思議。さきほども『ファンの方から1年頑張ったね』って言われて、涙が出そうになりました」

 各種バラエティ番組やCM、そしてドラマ『東京トイボックス』(テレビ東京系)に出演を果たすなどなど、大ブレイクした今年を振り返ってくれた明日香ちゃん。人気爆発中の現在でもグラビアには思い入れがあるようで、「人から『嫌』って言われるまで続けます!」と力強く語ってくれました。さてさて、そんな明日香ちゃんの最新作はどんなストーリーになっているのでしょうか?

「今までは、海外でロケを行なってきたんですけど、今回は初めて国内で撮影を行いました。学校を舞台に撮影したんですけど、本当に『(水着の撮影をして)いいんですか?』ってちょっと背徳感も…。作品では、学校の先生を演じているんですが、『これ、大丈夫かな?』ってマネージャーさんに確認するほど、スケスケのシースルー水着を着ています」

 ブレイクしているにもかかわらず、この露出! またイベントには常に水着で登場してくれるサービス精神!! ともに頭が下がりっぱなしっす。今年のNo.1グラドルは明日香ちゃんで決まりかも!? 
 

1202kishi_main06.jpg「ドラマやバラエティに出てもグラビアは続けますので、応援よろしくね♪」

 先日出演した『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、“癒し系幼妻”というキャッチコピーをもらった明日香ちゃん。この番組では以前、“破天荒キャラ”でおなじみの平成ノブシコブシ・吉村崇さんが自身のファンを口説こうとしていたことなどを暴露しておりました。あの放送では暴露しきれなかったこともあるんじゃないの?

「う~ん、吉村さんはいろんな子を口説いてますよね。グラビアアイドルの子が好きだから」

 と意味深な発言!! まさか、明日香ちゃんも“破天荒”の毒牙にかかったのでは!? と取材陣がいきり立ちましたが、詳細は語らずじまい…。明日香ちゃんの同じ事務所には、最近ぶっちゃけキャラで話題となっている森下悠里ちゃんがおります。その先輩に見習って、明日香ちゃんも暴露キャラを目指していただきたいもの。その時はぜひとも暴露ネタをインタビューさせてくださ~い。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」

【岸明日香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up