篠崎愛も所属するAeLL.の“隠れ(?)美少女”石條遥梨! 記念すべき初DVDがトンデモないことに…


 イベント会場に到着すると、見渡す限り黒山の人だかりが! なんでもゆうに100を超えるファンが会場に駆けつけていたのだとか。歓声が会場の外にいても聞こえてくるほど、イベントは盛り上がりを見せており、さすがの人気を誇っておられました。イベント終了後、興奮冷めやらぬ遥梨ちゃんにDVDの内容を早速直撃。水着姿で浜辺をキャッキャウフフと走り回ったり、ベッドでセクシーシーンを見せてくれちゃったりしているんでしょうか?

「今作はタイで収録しました。設定としては、(篠崎)愛ちゃんを誘拐した犯人から出される指令をこなし、ヒントをもらいつつ、タイに居るはずの愛ちゃん捜索していくんです。水着のシーンはないんですけど、ゲテモノを食べたり、バンジージャンプに挑戦するなど、とても大変だったなって思います」

 ん? グラドルとしてのDVDじゃないの? 違う意味で“身体を張った”作品になっているようですが…。疑問をいだいた筆者は、このイベント後に遥梨ちゃんの最新作を鑑賞したので、さっそく気になったシーンをピックアップしてみよう。

 まず、遥梨ちゃんが語ったゲテモノのシーン。もらったヒントを元に屋台に辿り着いた遥梨ちゃんに、ナニが乗っているかわからない形で3種類のお皿が出される。それぞれにタイ特有の料理が乗せられているようだ。遥梨ちゃんがまずひとつ目の皿を開けてみると、そこにはカイコが!! これから食べなくてはいけないモノを見て、思わず椅子から飛び上がる遥梨ちゃん。目に涙を溜め、ひたすら「ヤダヤダ」「気持ち悪い」を繰り返す。

「(このロケで)虫だけは食べないと思っていた…」

 と目から大粒のナミダを流しながらカイコを口にする遥梨ちゃんだったのだが…思わず吐いてしまう。しかし、食べなければ愛ちゃんの居場所のヒントはもらえない。愛ちゃんを見つけるためと一念発起し、遥梨ちゃんはカイコをなんとか水で流し込んだ。ようやく一皿片付けた遥梨ちゃんだったが、それ以外のお皿ももちろん虫料理が用意されていた。それらを出川哲朗ばりのリアクションを見せながら、愛ちゃんのためにほおばる遥梨ちゃん。その姿に、観ているこちらも思わず涙。

 もちろん、これ以外にも苦行(そうとしか言えない)は続く。タイのムエタイ道場にお邪魔して、ボクシンググローブを付けてワイクルーと呼ばれるダンスを学んだり、はたまた地上60mからのバンジージャンプに挑戦していたり…。さまざまなチャレンジをこなした遥梨ちゃんは、無事愛ちゃんを救い出すことはできるのか!?

shijou1002_main06.jpg「次は水着で頑張りたいです」

 遥梨ちゃんの初DVDは、どのシーンでも彼女の“素”が垣間見えるものになっており、ファン垂涎に逸品であることは間違いない。というか、何度も同じことを言うが、めっちゃ美少女なので何やっても可愛いのだ! たとえそれが電波少年的な、もしくは罰ゲーム的なものだったとしても、可愛いってのは正義ですよ正義!! 得てして美形なコは冷たく見えたり、感情に乏しく映ったりもするので、そういう意味でも、こういった企画ありきのDVDを出すという英断をくだした事務所は正し…やっぱり変わってるよね。面白いけど(笑)。それに、ファンはこういう素顔の遥梨ちゃんこそ見たかったりするのかも…と思いましたが、当の遥梨ちゃんは、「(次回作では)やっぱり水着を着たアイドルらしいDVDを出したい」んだとか(笑)。いいですね、大人の思惑を飛び越した素直さ。そうだよね、やっぱりアイドルらしいことしたいよねぇ。

 アイドルらしいことといえば、遥梨ちゃんが所属しているユニットAeLL.は、12月28日に品川ステラボールにてワンマンライブの開催を予定しているとのこと。身体を張りに張ったアイドル・遥梨ちゃんの「THE アイドル」な姿、是非とも直接拝んでくださいませ!
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

【石條遥梨 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

◆AeLL.オフィシャルブログはコチラ

men's Pick Up