篠崎愛の妹分『青春トロピカル丸』の清水咲希! 初DVDで“はにかみ”ネココス!!


 会場に入るなり目に飛び込んできたのは、すでに立ち見の方までいらっしゃるほどの大盛況ぶり。ファンの方たちとにこやかに握手とツーショットを繰り返す咲希ちゃん。ちょい猫目ガチでクールビューティーな容姿を持つ咲希ちゃんは、一見するとちょっと冷たい印象を受けますが、本人曰く「サバサバしているように見えますが、寂しがり屋なんです。みなさんかまってください」とのこと。いや~、ツンデレってやつですなツンデレ。さてさて、そんな咲希ちゃんの一枚目のDVDは、本人的にはどんな印象なんでしょうか?

「ファーストDVDだったので、なにもかも初めてで固くなっています。すっごく恥ずかしい…。でも撮影が進むに連れて徐々に緊張もほぐれてきたので、つぼみからお花に成長していく様を見てくれたらうれしいな」

 ちょっと伏し目がちに教えてくれた咲希ちゃんに萌え!! 今作では、現役高校生らしく制服を着ているシーンや特技であるバスケットをしている姿など、元気が弾ける爽やかなイメージDVDになっているのだとか。

「いつも大人っぽいといわれるので、子供っぽいと言われたいんです(笑)。(DVDの中では)可愛いらしい衣装が多かったかな? なかでもネコの耳と尻尾を付けて屋根に登っているシーンとかもキュートでセクシーになっていると思います」

 しっぽ付きのパンツをはいてお尻をふりふり屋根に上る咲希ネコは必見! これぞ萌えの極地であることを教えてくれますよっ!! 本業グラドル顔負けのイメージDVDを発売した咲希ちゃん。次回作では、ハワイでロケを行いメイドコスを披露したいという野望も話してくれました。咲希メイドもいいっすなぁ。

 これまで青春、純情トロピカル丸のふたつに別れて16名で活動してきた彼女たちだが、最近になりメンバーが3名ほど卒業するという新たな局面が訪れている。負けるな、トロピカル丸! ということで、トロピカル丸には咲希ちゃんのほかにもかわゆぅ~い子がぞろぞろと控えております。今後のグラビア活動を応援する意味も込めつつ、コンサート会場に足を運び、彼女らを応援するファン・マリナーになってみてはいかがだろうか?

 

shimizu0930_main06.jpg「次回作も出せたらいいな♪」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

【清水咲希 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

■「怪傑!トロピカル丸」のオフィシャルブログコチラ

men's Pick Up