“横チチ祭り”ふたたび! 岸明日香、相変わらずプリップリしたGカップおっぱいを披露!!


 イベント当日、「気合いを入れた」という赤の水着で登場した明日香ちゃん。形・張り・ツヤ、どれをとっても“絶品な”おっぱいが目の前に! また身体の柔らかさを活かしハミ出させた横チチのラインがホントに素晴らしい!! こりゃ、世の男性が見惚れるのも分かるってもんです。どうやってこのボディーを維持しているのでしょうか?

「『ボディーを維持する秘訣とは?』ってよく聞かれるんですけど、特になにもしてないんですよね。ランニングが好きなので、おっぱいにサラシを6回くらい巻いて走るくらいやなぁ。あっ、おっぱいが大きいのはとんかつをいっぱい食べたからです(笑)」

 キャベツ、鶏肉、牛乳etc…巨乳化の効能があるとささやかれている食材は多いが、明日香ちゃんが効果テキメンだったのはとんかつだったそう。胸が「ぺったんこ」であることにコンプレックスのある女子は、これから朝昼晩とんかつを食べれば、明日香ちゃん級のおっぱいを手に入れられる!? そんなとんかつでスクスク成長したおっぱいを持つ明日香ちゃんのDVD作品といえば、“揺れ”がテーマなものが多い。今までの作品でも、スポーツしながらおっぱいやお尻を目一杯ぷるるるんさせており、ところ狭しと揺れ動くおっぱいはエレクチオン必須!! だったのですが、今回は新しいことにもチャレンジしているのだとか。

「今回もテニスをしているので“揺れ”のシーンはあるんですけど、紫のボディコンを着たり、赤のビスチェでしっとり動いたり、と今までとはひと味ちがうセクシーな私が見てもらえると思います。衣装では、白のレースで作られたチューブトップがキュートでセクシーなのでお気に入りです」

 今後はまだまだ新しいことにチャレンジしていきたいと話す明日香ちゃん。取材陣の「サラシを巻いてDVDを収録するのは?」という問いに対し、「いいですね(笑)」と快活に答えてくれました。サラシを巻いた姿をDVDでお披露目する日も近い!? それはそれで、マニアックながらファンが増えそうだなぁ~(笑)。もちろん、メンズサイゾーグラドル班は取材にうかがいますよ!

kishi0722_main06z.jpg今後の活躍にも期待大!!

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック