吉木りさに匹敵する“いいドテ”!? 股間推しアイドル・高橋ナツミ!!


 ブルーのさわやかな水着で登場したナツミちゃん。誰もが振り返るスレンダーな肢体がいいっすなぁ。また股間推しとあって、いい“ドテ”をしておられます。これは吉木りさちゃんに匹敵するかも!? そんなナツミちゃんはDVDで、たっぷりとセクシーショットを撮影されちゃったのだとか。

「グラビアは撮影会とかしてたけど、イメージDVDは初めてです。うれしくて、『ついに来た、私の時代!』って感じです。今回のDVDは4月の末、私の地元である沖縄で撮影されました。かわいらしいところもありつつ、セクシーな感じの出来栄えになっています」

 イメージDVDの出来のよさに胸を張るナツミちゃん。もちろん、股間のズームもたっぷり収録されているのだとか。

「私的には、挑発的なイメージで収録できたキャンディーをなめるところとツインテールで白い水着を着ているところですね。遠くから撮影されていて、ウリの股間をむちゃくちゃ捉えられてます。DVDで自分の身体をマジマジと見たんですけど、エロいなって思っちゃいました」

 おいおい、そこまで迫っちゃったら恥ずかしいんじゃないの? などとニヤニヤしておりましたが、ナツミちゃんは「初めのちょっとだけで、あとから徐々に楽しくなってきた」とのこと。こりゃ、大物ですぜ。

takahasi0709_main06.jpg「私の時代が来る…かもよ!?」

 いずれは「雑誌の表紙を飾れるくらい有名になりたい」と話すナツミちゃん。また、日テレジェニック2013にエントリーしており、グランプリに輝く自身は90%と自信満々。これもDVDの完成度に満足してるから!? 股間推しアイドル・ナツミちゃんが、グラビアからちょっと離れつつある吉木りさちゃんに迫る日も来るかも!?

【高橋ナツミ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆高橋ナツミオフィシャルブログ「高橋さん家のナツミちゃんブログ」

men's Pick Up