陰毛まで薄っすらと…元・AKB小野恵令奈が“エロティックな写真”をネットで公開!


「小野のinstagramは、いままでのアイドルアイドルした可愛らしい路線からかけ離れた、エロ・グロ・ナンセンスでフェティッシュさを前面に押し出した作品が多いです。女優になりたいとAKBを離れた小野ですが、歌手としてのソロ活動は充実しているものの、本業にしたかった女優業はそれほど順調ではなく、どこか鬱屈したような“素”の部分がこういったカタチで出てきたのでしょうか。アイドルとしての小野ではなく、表現者としての姿も知ってほしいと思っているのかもしれませんね。病んでいるように見えますが、あくまでこれは本人の一面でしかなくって、“アイドル小野恵令奈”もウソではないと思いたいですね(笑)」(芸能ライター)

 今年の2月には、Twitterで「ヘルプミーなんて言えないんだよ。(中略)何処に向えばいい?真っ暗だよ」と芸能活動に対して悩みを打ち明けて話題にもなっていた小野。かつてインタビューで「今は役者としてのスキルを磨く時期だから、チャンスがあればどんな演技のお仕事もやりたいです。」と目標を語っている。このinstagramは今までのアイドル路線を捨てさり、エロ・グロ・ナンセンスもいとわぬ姿勢を見せることで、本格派女優へとの転向を図りたいという無言の訴えなのかもしれない。
(文=木嶋陽介)

men's Pick Up