91cmのたわわな“果実”で誘惑!? 矢野清香のGカップバストに首ったけ!

 イベントにはフリルが二段重ねになっているスカイブルーのビキニで登場した清香ちゃん。なんでも「すっごいお気に入りなのでイベントでぜひ着ようと思っていました」と、勝負水着であることをアピール。フリルなどワンポイントのかわいさもさることながら、おっぱいのはみ出し具合もいい感じですなぁ~。取材陣の目を一瞬にしてトリコにした“さや果実”をもぎ取りたくなるDVDは1月にグアムで撮影されたものだとか。

「実は初海外だったんですよ。すっごく海がキレイだったのが印象的でしたね。スポーツをするシーンなんかがふんだんに収録されていて、今まで着たことがないスク水を着たり、すごい小さなビキニでテニスやバドミントンをしています。一番覚えているのは、身体の前でクロスしている変形ビキニのシーンですね。これを着て、クロールしたんですよ。もうポロリどころの騒ぎではなかったですね(笑)」

 また、肩がはだけているピンク色のニットを着ているベッドのシーン、おっぱいの上半分が零れそうなほど小さいチューブトップでホッピングをしちゃうなどなど、これでもかっというほどに豊満に実ったさや果実をぶるんぶるんさせてくれちゃっています。もう、こちらの股間がエレクチオンしっぱなしなことは必然! 清香ちゃんに誘惑される先輩が羨ましくってしょうがない!!

 撮影中も現地の人にオススメだという料理屋さんに足を運び、名物に舌鼓を打つなど、非常に楽しかったと話してくれた清香ちゃん。今後もその“さや果実”で、グラドル界のトップへとひた走って貰いたいところですが、清香ちゃんの目標は実はモデルなのだとか。このおっぱいが拝めなくなるのは非常に惜しい。モデルへと転向するまでに一枚でも多くイメージDVDやグラビアのお仕事をこなし、そのあふれんばかりのさや果実でファンを楽しませてくださ~い。

 

yano0508_main05.jpg「グラドルとして成功し、モデルになりたいな」

【矢野清香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆矢野清香 オフィシャルブログ

men's Pick Up