ミス・ヤングチャンピオンが芸能界引退!「おっぱいが見えちゃう水着!?」で有終の美


 ピンク色のビキニスカートでイベント会場に登場した美加子ちゃん。この愛らしい姿も本日で見納めになると思うと、目頭が熱くなります。そんな彼女のラストDVDは自身が「100点です」と絶賛するほど素晴らしい出来になっているそう。

「9月ごろ沖縄で撮影しました。今まで以上にいい作品に仕上がっているんですよ。とくに見て欲しいところは、現役高校生なので制服のシーンかな。がばっと脱いでます(笑)。あとは、動くとおっぱいが見えちゃう紫色の変形水着のシーンですね。着るのも撮影するのもすごく大変でした」

 おっぱいが見えちゃう水着!? もう衣服が肌を隠す役割をしていないじゃない!! そんなセクシーなシーンを見せられちゃったら、ホント引退するのが惜しまれます。なんで引退しちゃうのよ~。

「本当は学業と両立させながら芸能活動を続けようと考えていたんです。でも応援してくれている人たちに申し訳なく思っちゃって、学業を優先することを決意しました。なにを目指しているかはまだ言えないけど、大学で勉強してちょっと難しいことにチャレンジしたいって思っているんです」

 今後は学業を修め、今までとは違う目標に邁進することを宣言してくれた美加子ちゃん。最後に「2年間お世話になりました。辛いこともいっぱいあったけど、支えてくれたのはみなさんのおかげです。今作が最後になってしまうけど、いっぱい再生してたまには思い出してくれたらうれしいな」とファンに向けてメッセージを送ってくれました。もう水着姿が見られなくなるのは、残念だけどファンはこれからも美加子ちゃんが進む道を応援しますよっ。

horikawa0213_main05.jpg「これからは違う所で頑張ります」

【堀川美加子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆堀川美加子オフィシャルブログ「みかこ便がお届けします」

men's Pick Up

グラビア関連トピック