なぜAVに? 幼さハンパないロリ顔美少女のリアルすぎてヌケるハメ撮り画像!!


 そしてこちらも男の心を鷲掴みにした、激カワ童顔素人ちゃん。
【素人個人撮影、投稿。129】(まき 19歳 学生)

menscyzo121201.jpg※画像:「素人個人撮影、投稿。129」/スマートフォンの方はこちら

 どこの雪うさぎちゃんですか? 真っ白お肌にくりっとしたお目目。黒髪。化粧も薄め。サンプル画像を見ると「ほんわかぽわわん、よくわからずついてきちゃった…」って感じ出まくり! がしかし、いざ視聴してみると、めちゃめちゃお喋りちゃんじゃないですか! 凄い早口でハキハキ喋ってる! ま、まぁこれはこれでいい! なんかアイドルみたい! というかそこらのアイドルとうたっている子たちより断然かわいい!! 超童顔で、みんな大好き妹系! ああなんかテンションが上がってしまった。こんなピチピチ短大生のリアルなエッチを見れちゃうなんて、もうなんか、本当にいいの? って思いつつ食い入るように反応を見てしまう。

menscyzo121202.jpg

 男がパンツを脱ぎ、「触って」と要求するとちょっと戸惑いながらも口にものを運ぶ。きっとこの戸惑いが大事なのだろう。勉強になります。「舐め合いっこする?」と聞くと、「えへへ、舐め合いっこもしちゃうんですか?」「どこまでしちゃうんですか?」「はずかしい…!」とベッドの上でそわそわしながらも男に従うまきちゃん。どこまでも従順なので男が調子に乗ってきている。そして「カメラにむかって最後までしたいな。て言って」と要求。何言ってんだこの男は、とちょっと思ったが、カメラを覗き混みセリフを言って極度の恥ずかしさからベッドに突っ伏すまきちゃんを見た時に思わず「グッジョブ!」と声を上げたくなった。可愛すぎ! ヤバい! 

 バックで挿入中「どんな感じ?」「後ろからってどう?」と男性にガシガシ攻められながら質問されると「えっと…奥まで…入って…ああんっ」と、もう話せないぐらい感じてしまっているらしい。エロい! エロ過ぎる! カメラに撮られていることも忘れて過激に感じまくるまきちゃん。

 「どうしてAVに?」との質問には「うーん、欲しいもの買えるかなって! 冬だからブーツとかコートとか欲しいし…」とのことだった。

今時の女の子はいとも簡単にAV出演してしまう。驚きなのはその子たちが超絶可愛すぎるのだ。そりゃあ「見飽きたAV女優」よりも「可愛いガチ素人」の方が興奮するに決まってる。こういったガチ素人たちのリアルすぎるエッチを見ていると、時に関心、時に興奮、そして時に反省の気持ちが現れる。素人なのに何でこんなにエロいことしちゃうの?何でこんなにエロいこと言っちゃうの?え?みんなも普段のエッチってこんな感じ?私ももうちょっとこうしようかしら・・・なんて色々と思う所が多いのだ。それにしても、最近の素人AVは異常だ、可愛すぎるよ。ま、とにもかくにも、ガチ素人たちの生々しいエッチは、「シロウトTV」で間違いないみたい♪
(文=アルパカーン・泉)

■「激カワ素人専門メーカー」シロウトTVはこちら

shirouto_500_313.jpg

スマートフォンの方はこちら

men's Pick Up