GLAYのライブでバックダンサー経験もある「エロかわダンサー」のピーチなおっぱいにドキッ!!


 イベントではレースが付いた青い水着を着用したみずほちゃん。胸元が強調されるデザインがベリーグッドですねぇ~。劇中でダンスを披露しているというみずほちゃんは、なんでも小学生の頃からダンスを習い始め、高校生の時にはあのGLAYのライブでバックダンサーも務めたことがあるのだとか。

「昨年まではダンスの専門学校に行っていたんです。ダンスのお仕事があるかなと思い、事務所に所属したんですけど、グラビアのお仕事がもらえちゃったんです。自分の身体をキレイに見てもらえるのはうれしいですね」

 やっぱり業界関係者が「白くてまん丸おっぱい」に注目して転身を薦めたのかしらん。そんな元・ダンサーのみずほちゃんがリリースした作品は、ダンスだけではないセクシーシーンが盛り沢山なのだとか。

「泡風呂に入ったり、バランスボールに乗ったりしました。どのシーンでも水着の面積が小さかったので、ポージングに苦労しました。特にジャケットにもなっているレースのキャミソールを着ているシーンは、おっぱいと股間以外はスケスケだったんです。見えちゃいそうでしたぁ」

 うっすらと見えるか見えないかのチラリズムがステキ♪ このテクを使いこなすのは、男ゴコロが分かっているからだと思うのです!! 今後の活動として、「セリフがあるストーリー性があるものをやってみたい。アニメが好きなので、コスプレものがいいな」と語ってくれたみずほちゃん。『アイドルマスター』のコスをしながら、ホンモノさながらに踊り狂うなんて作品なんかもあり!?

shiraishi1016_13.jpg透き通るような白い肌に注目!
shiraishi1016_14.jpg「また遊びに来てほしーな♪」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆白石みずほオフィシャルブログ「みにゃんブログ!」

men's Pick Up

グラビアギャラリー関連トピック