過激すぎてアメブロに8回バンされたグラドルが女体盛りに挑戦!!

runa02b.jpg

──今、お仕事は個人の撮影会がメイン?

DVDのお仕事や撮影会と、ライブも少ししています。同じ事務所の江口いちごちゃんと「レリッシュ」というユニットを組んでいて。オリジナル曲も持っているんですけど、カヴァーが多いです。ボカロ、アニソンとか。水樹菜々さんと田村ゆかりさんがすごく好きなので。

──今後、芸能のお仕事はどういった方向にシフトしていくんでしょうか。夢とかありますか?

バラエティー番組に出たいです! もちろん、グラビアも続けたいです!!

──グラドルで活躍しテレビに進出すると、徐々にグラビアからは離れることになると思いますが、それでもテレビの人になりたい?

テレビでみんなに知ってもらって、かつグラビアもやりつつっていうのが理想的ですけど、難しいですよね。

──吉木りさちゃんとかはバランス良くやってるイメージがありますけどね。さて、この後、インタビュー記念グラビアとして「フルーツ盛り」に挑戦することになっていますが、「女体盛り」の経験はありますか? ってのもなんだか変な質問ですが(笑)。

生クリームやチョコレートの単品盛りならばあります。

──さすがにいろいろな経験してますね。趣味で、ってことはないですよね?

完全に趣味ですね(笑)。しかも、親に写真を撮ってもらいました。そういうのが好きなんです、私。

──留菜ちゃんの嗜好に沿えるよう、かわいらしく撮ります。でも、アメブロに「これでもカゲキ?」ってケンカを売るくらいの作品にしましょう。

【雨宮瑠菜 スペシャル“女体盛り”グラビア】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

※撮影で使用した食材は撮影後スタッフがいただきました。
(取材・文=編集部/写真=辰巳千恵/女体盛り協力=小泉瑠里子)

【告知】
雨宮留菜ちゃん、最新DVD『Milky way(ミルキーウェイ)』が11月2日に発売!!
ちっちゃいけど大きい、143cm・Hカップのボディとキュートなルックスが大人気、留菜ちゃんの4枚目のイメージDVD。19歳になったプルルンバストをさらに過激にたっぷり見せてくれます。

717jd-xfBML.jpg『Milky way(ミルキーウェイ)』より
71odBIThONL.jpg『Milky way(ミルキーウェイ)』より
71SSk45JU1L.jpg『Milky way(ミルキーウェイ)』より

【イベント開催決定】
雨宮留菜DVD『Milky way(ミルキーウェイ)』発売記念イベント
ラムタラメディアワールドアキバ店 12/2(日)13:00~

●イベントの詳細などは事務所HPへ
http://breezpromotion.com/

●雨宮留菜HP「ちっちゃいけれど女王様」
http://ameblo.jp/amemiyaluna-breez/