>   >   >  AV界だってアイドル戦国時代!  > 3ページ目

AV界だってアイドル戦国時代! めちゃ売れAVアイドルたちが大集結したイベント【MEET THE KMP ガールズ2012】!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

 イベント中、一番の見せ場となったのは、オリジナル曲の披露。『ありがとう』は、純粋な女心を歌ったキュンと胸が高鳴る楽曲で、『すべてを始めましょう』は、お色気たっぷりの昭和歌謡テイストの楽曲。どりらも一度聞いただけで、思わず口ずさんでしまう親しみやすい曲である上に、メンバー一同のAV女優とは思えない歌唱力にも驚かされた。

KMPDSC_2130.jpg芯の通った落ち着いた歌声でムード歌謡『すべてを始めましょう』を熱唱する神咲詩織ちゃん。
KMPDSC_2136.jpg細い腰をくねらせ悩ましいポーズで踊りながら歌う藤井シェリーちゃん。ミリガリーダーの貫録を見せつけた!
KMPDSC_2184.jpg指先まで美しい北条麻妃さんは歌声ももちろんセクシー!
KMPDSC_2455.jpg撮影でも世界観を大切にするというみづなれいちゃんは、歌の世界にどっぷり浸りながら見事に歌い上げた。
KMPDSC_2377.jpgこの日が初イベントとなる宇宙少女の篠宮ゆりちゃんは緊張でガッチガチ。
そんな彼女をみつけた成瀬心美ちゃんがイベント開始前に「俺が守る!」と言って
抱きしめるほほえましい一幕もあった。

 また、スペシャルゲストとして『ミリオンガールズ2003』のメンバー・早坂ひとみ嬢が登場。当時は5日間かけて収録をしていたなど、今では考えらえられない撮影秘話を明かすと、現“ミリガ”リーダーの藤井が「いいなぁ……」とため息を漏らす姿が印象に残った。

KMPDSC_2191.jpg今なお美しい早坂ひとみさん! 圧倒的な美貌に往年のファンも歓喜?

 10年の歴史とファンへの感謝が込められ大盛況の内に幕を下ろした壮大なこのイベント。開始直前まで、分厚い台本と格闘していた女優陣は感無量の表情を浮かべていた。

 さて、この記事を読み「見逃した~」と、地団駄を踏んでいるあなたに朗報。このスペシャルイベントは、今回の東京公演に引き続き10月7日には大阪公演も開催されるのだ。詳しくはKMP公式サイト(http://www.km-produce.com/kmpevent/index.shtml)にてご確認を。

 KMPガールズの登場によって、ますますの激化が予想されるAVアイドルユニットバトル。このまま彼女たちが進化していけば、近い将来、AVアイドルユニットが武道館やら東京ドームイベントを行う日がくるのかもしれない。
(写真・文=文月みほ)


『イヤらしい敏感なカラダ 神咲詩織 Blu-ray Special 』


とりあえず神咲さんが気になる…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週