美熟女AV女優たちによる妖艶夏祭りで興奮したファンが暴走!?

jyukujyo_t.jpg左から細川まりさん、松浦ユキさん、翔田千里さん

 去る8月26日、新宿歌舞伎町に美しすぎる熟女が登場し、艶やかな浴衣姿で男たちを誘い夜の街を賑わせた。彼女らの正体は、熟女専門プロダクション・アースプロモーション所属の大人気AV女優さん。美熟女界のトップエースを誇る翔田千里さん、野獣のような喘ぎ声が人気の松浦ユキさん、モデル系新人美女の細川まりさんが、この日行われた初の事務所主宰のシークレットイベント『夏の熟女祭り』を盛り上げるべく、熟れた雌肌を火照らせて意気揚々と参上したのだ。

jyukujyo_sub02.jpgこれはファンにはタマランね。夢心地♪

 さて、初の事務所主宰のイベントいうことで3人とも自由気まま間にリラックス。司会者は名物女マネージャーとあって、ノリはまるでオフ会のよう。女優達は、座席まで降りてきてファンとともに酒を酌み交わしたり、肩を寄せ合い記念撮影を楽しんでいた。ファンの中にはハメをはずして女優に膝枕をねだる者も。しかし、母性本能豊かな彼女たちはいやな顔をするどころか一緒になって大騒ぎしていた。


 さらにステージ上では、過激なゲームも進行。布一枚で目隠しただけのスペースで浴衣を脱ぎすて、コスプレに生着替え。翔田さんと松浦さんは淫乱ナースに。一番年下の細川さんはツンデレメイドに扮して、ファンの目を喜ばせた。そして、その衣装のままツイスターゲーム大会に突入。くじ引きで選ばれたファンの代表3名と対決をしたのだが、興奮したファンが彼女たちの股間に手を伸ばしたり、谷間を覗き込んだりと大暴れ。必死に逃げる彼女たちが思わず倒れこみ、パンチラしてしまうと会場にはフラッシュの嵐が起きたのだった。

 イベント終了後、3人は予想を超える熱気に気持ちを高ぶらせ、グラスを傾けながら今日の感想を語ってくれた。

jyukujyo_sub01.jpg眩しすぎる!!

翔田 一時間半があっと言う間に感じましたね。お客様が楽しい方ばかりでアットホームなお祭りになり感激してます!

松浦 皆さんの熱気が私のカラダにまで伝わってきて、とても楽しかったです。今日来れなかった皆さんのために次回は今日以上のエロパワーを魅せますよ!!

細川 こういうイベントは初めてだったので、実は、最後まで緊張しっぱなしだったんです。けどファンの方のおかげで夏のいい思い出ができました。

 
 大型台風を上回るほどに大きく勢力を膨らませる美熟女達のエロスパワー。紫色に染まる妖艶な風に身も心もさらわれた気がした激しい一夜であった。
(取材・文=文月みほ)

 
◆美熟女ギャラリー
※画像をクリックすると拡大されます。


jyukujyo01s.jpg jyukujyo01s.jpg jyukujyo01s.jpg
jyukujyo01s.jpg jyukujyo01s.jpg jyukujyo01s.jpg
jyukujyo01s.jpg jyukujyo01s.jpg jyukujyo01s.jpg

 
アースプロモーション

◆翔田千里オフィシャルブログ『Innocence Place』

◆細川まりオフィシャルブログ『ボク、まりえもん。』

◆松浦ユキオフィシャルブログ『三日坊主ブログ(^_^)/』

 

『背徳の団地妻 昼下がりの下半身事情 翔田千里 Madonna マドンナ』

こんな団地妻、ほっとけない!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up