「お一人様」ナンパは男の醍醐味? リアル・ドキュメントシリーズ最新作!

04_4011.jpg街中でわりとよく見る風景…

 オシャレなカフェやレストランで時折見かける【お一人様美女】。凛とした出で立ちから自立した女というイメージを受けるため、ナンパなんてもってのほか? 声をかけたって自滅するのは目に見えてるなんて思っていないだろうか? しかし、ナンパ監督・熱遊人氏は違った。

「お一人なら、今、この時間だけでも僕と一緒に楽しみませんか?」
「えっと、まぁ、今だけなら」

 最初は警戒心剥き出しでろくに目も合わせてくれない美女たち。しかし、どこかおっとりとして田舎臭漂う監督に気を許してしまい、気が付けばベッドの上。お一人様美女の正体までも暴いてしまう。

 リアルナンパドキュメント『お一人様ナンパ』シリーズがスタートして早1年。いつもは4人分のハメ撮りが収録されているが、今回はスペシャル版ということで12人に拡大。ファミレスからオシャレカフェまでさまざまな場所で、一人で食事をしている美女にターゲット・ロックオン。見事なハンターぶりを発揮している。

 奥手そうなお嬢様系美女、インテリジェンスなスレンダー美女、ちょっと背伸びしているように見えるスイーツOL系美女、ファンションモデル級の美女など、タイプもさまざま。まさかこの女性までも!? と驚かされてしまう美女揃い。

 押しに負けて車に乗せられ、ホテルに向かうまでのぎこちない会話や、監督がAV関係者だと告白するひとコマ。さらには、ホテルに入り照れながらもキスを交わし、男女の関係になっていくまでのスリルあふれるシーンも丸ごと収録され、臨場感も抜群。店で食事をしていた時とは、まるで別人の顔でぎこちなくフェラをするデレデレな美女たちの姿に心奪われてしまうこと必至だ。男にされるがまま、正常位だけのシンプルすぎるセックスも、ここでは何より刺激的に映る。

02_MG_1637.jpg

 本作から、お一人様美女の正体は、「ひと肌恋しさゆえ、極端に敷居の低くなっている格好のカモ」だということが判明。決して雄弁ではないナンパ監督の手にコロリと堕ちていく危うげな姿をニマニマしながら鑑賞していただきたい。

 それから、この作品にはもう一つ特典が。amazonから購入すると、HOT20周年記念撮り下ろしDVD(5話収録)のプレゼントがある。詳しくはホットエンターテイメントのホームページをご覧あれ。
(文=文月みほ)

『お一人様ナンパSP』

チャンスはいつでも転がっている?
◆メーカー:ホットエンターテイメント◆品番:HNU-036◆時間:240分◆価格:1980円

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】Twitterナンパの成功者と失敗者の違い
【関連記事】【ネットナンパ】何これ? ドッキリか何かなの? ぶっ飛び美女が登場!!
【関連記事】ナンパ、逆ナン、ハプニングバー! 性に奔放なブロガーが語る、ヤリマンのすすめ
【関連記事】AKB卒メンが着エロデビュー!! AV行きはあるのか?
【関連記事】「本物のファンとガチセックスさせて!!」人気AV女優・森ななこがAVメーカーに嘆願

men's Pick Up