色白金髪美女の可愛すぎる自撮り|乙アリス

乙アリス、金髪美女の完璧セルフィ

 ギャル系女優として人気の乙アリスが、キュートでセクシーな自撮りをSNSで披露してくれた。

 27日、乙は「しご」という一言にハートの絵文字を添えて1枚の画像をTwitterで公開。これが笑顔と谷間のコラボがたまらないショットだった。

 口元でピースを決める乙は、まさにギャルといった感じ。カラコンの入った瞳もギャル感を盛り上げており、色白、金髪、ショートカット、美少女といった要素もふんだんに詰まった1枚になっている。

 これにネット上のファンからは「かわいい」「キレイな人」「大好き」「きゃわわ」といった喜びの絶賛コメントが次々と寄せられている。

 アダルト界の注目女優として人気上昇中の乙。3月にはAVメーカー・KMP主催のイベントに登壇することが決まっており、今年はさらなる飛躍が期待できそうだ。

 ちなみに今回の投稿で乙が呟いた「しご」の後には続きがある。気になる方は、乙のTwitterアカウントへ飛んでほしい!

KMP創立20周年記念イベント開催! 「真心こめて・・・ふれあいの大感謝デー」  長年にわたって我々に癒しと刺激を与え続けてくれるAV界の雄・KMPが、創立20周年を記念した一大イベントを実施する! KMP創立20周年記

men's Pick Up