色香の美貌|高橋凛のツイート

 グラビアアイドルの高橋凛が、凛とした美貌が眩しい姿をTwitterで披露してくれた。

 23日、高橋は自身のイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 黒い水着を着た高橋のアップカットだ。

 斜め横に立ち、髪をまとめる仕草をしながら、こちらを見つめる高橋。その目力はかなり強く、見ているだけでうっとりしてしまう。大人っぽい表情で、色っぽさがムンムンと漂ってくるのだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「これは美しすぎる!」「大人の色気にやられた!」「美人すぎるだろ!」「めっちゃいい写真ですね!」といった絶賛コメントが集まるのだった。

men's Pick Up