【ネットナンパ】エッチの経験積みたがりJDにご奉仕セックス!!

ゴクり!


 大きく生唾を飲み込んでから彼女に近づき声をかける。


「こんにちは、モエちゃんかな?」

「は、はい」

「さっき【PC★MAX】https://pcmax.jp/)で約束させてもらったショーイチだよ」

「あ、は、はい」

「まずは安心して」

「え?」

「この場で断られても、俺は絶対に怒ったりしないからね」

「え?」

「ほら、俺の顔って本当にスケベそうでしょ?」


 そう言いながらマスクを下にずらし、こちらの顔を全て見せる。


「だから、ここでゴメンナサイしてもいいんだよ」

「え? ぜ、全然大丈夫です」

「無理してない? 怖がることはないから、正直になっていいんだよ」

「ほ、本当に大丈夫です」

「ありがとう。それじゃあ、このままホテルに向かうってことでいいのかな?」

「は、はい」

「それじゃあ少しおしゃべりしながら向かおうか? 途中で嫌になったらいつでも断っていいんだからね」

「わ、分かりました」


 ホテル街に向かって歩き出すふたり。その道中、少しでもモエちゃんに安心してもらうべく、全力で“いい人”アピールを続ける筆者。


「くどいようだけど安心してほしいな」

「え?」

「今の俺が素の俺なんだ。だからホテルでふたりっきりになった途端、性格が変わるとかないからね」

「フフ、ショーイチさんって変わってますね」

「え? そうかな?」

「変ですよぉ。今まで言われたことないんですか?」

「うーん、たしかにあるかも。でも、この性格は生まれつきだから変えようがないんだ」

「変えることないと思います」

「ありがとう。それじゃあ、今日は最初から最後までずっとこのノリで行くって約束するよ」

「フフ、やっぱり変わってます」

「具体的にはどこが?」

「なんだか、女性との距離を縮めるのに慣れてそうですよね? 安心させるのが上手っていうか…」

「それが変わってるってことなの?」

「そうですね。ショーイチさんみたいな人、珍しいから変わって見えます」

「もしかして、少し嫌になっちゃった」

「い、いいえ。嫌にはなってません」

「それなら安心したよ」


 そのまま5分ほど歩き、目的地のラブホテル前に到着。最後の念押しをしてからチェックインすることとなった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック