ちょこんと艶露出|西永彩奈のツイート

西永彩奈のプリプリツイート

 グラビアアイドルの西永彩奈がプリッと可愛らしいボディショットでファンをキュンとさせた。

 20日、西永は「ちょこん。」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 グレーの水着らしき衣装を着た西永がソファに埋まるようにちょこんと座っているカットだ。

 これにネット上のファンは興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「なんか可愛いな!」「これはキュンとする」「可愛いが頂点に達している」「このボディラブ!」といった絶賛コメントが集まり、タイムラインは大盛り上がりとなった。

 今回のショットは23日発売の最新DVD「ひみつの取材旅行」(竹書房)からのアザーカットだとか。これを見たファンは本編が気になって仕方なくなったことだろう。

men's Pick Up