【ネットナンパ】中出しOKの人妻読者と愛情マシマシの濃厚セックス!!

 待ち合わせ場所に現れたE子ちゃんは写真のまんまだった。マスクで顔が半分隠れていたものの、愛嬌のある顔立ちと言えよう。

 いつものノリで話しかけホテルに直行。

 チェックインを終え、室内でマスクを外すE子ちゃん。


「本当に、可愛いよ」


 それ以外の言葉が出てこなかったので、素直に伝えてみる。


「は、恥ずかしい。そんな真面目な顔で言わないでください」

「嘘なんかじゃないよ。エッチの時に俺は絶対に嘘は言わないって知ってるよね?」

「は、はい」

「だから、今日俺が語る言葉は全部本当の事だと思ってほしいな」

「わ、分かりました」

「じゃ、もう一度言うね。本当に可愛いよ」

「そんな風に言われたら、私本気になっちゃいますよ」

「大歓迎だよ。俺も最初から本気だからね」


 恋愛経験がほぼゼロの筆者だが、エッチの際は臭いセリフがスラスラと出てくる。これは長年の出会い系サイト遊びで得たスキルなのかもしれない。

 すぐにでもベッドインしたかったが、もう少しおしゃべりを続けることにした。


「旦那さんとはたまにエッチしてるんだよね?」

「は、はい」

「苦痛って書いてたけど、暴力的なエッチなのかな?」

「暴力じゃないんですけど、濡れてもいないのに入れてくるので…」

「なにそれ? そんなのほとんどレイプと同じじゃない?」

「もうずっとそんな感じなので諦めてます」

「愛撫とかはしてくれないの?」

「私がフェラで舐めて、大きくなったらすぐに入れるって感じです」

「旦那さんからの愛撫はゼロなの?」

「はい。以前は愛撫してくれたんですけど、もう何年もないですね」

「それは悲しいね。苦痛に感じてしまうのも分かるよ」

「ですよね。やっぱり変ですよね?」

「うん。だって、エッチって愛を確かめ合うためのものでしょ? でも、E子ちゃんの場合はそこに愛があるとは思えないよ」

「愛を確かめ合う、ですか。そういうのに憧れます」

「今日は俺が全力で愛を込めるからね」

「フフ、ありがとうございます」


 スケベ心を押し殺しおしゃべりに徹していたせいだろうか、E子ちゃんとの距離が少し縮まったように思えた。そこで、肝心な事を聞くことにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック