これがこう|火将ロシエルのツイート

火将ロシエルの「これがこう」

 コスプレイヤーの火将ロシエルが、妖艶すぎる「これがこう」をTwitterで披露した。

 4日、火将は「これがこう」と2枚の画像を投稿。「これがこう」とは画像のビフォーアフターを楽しむグラビア定番の人気ツイートだ。

 ロシエルは1枚目で肌色ワンピースを着たショットを公開。そして2枚目で、しなやかな美ボディを大胆に露出させた姿を魅せてくれた。

 これにネット上では「やはり女神!」「可愛い!」「素敵ですね!」「目ん玉が飛び出ますわ!」といった絶賛コメントが殺到した。

 ロシエルの「これがこう」はさすがのクオリティで、当然のように大反響を呼ぶのだった。

men's Pick Up