【ネットナンパ】セックスに悩む18歳の女性読者がトコショークンニで激イキっ

 そして数分後。イクっと短く絶叫するM美ちゃん。オナニーで絶頂は知っていたらしいので、これが初イキではないのが残念だ。

 しばし余韻を味わってもらってから、再び彼女に問いかける。


「もっと舐めたいんだけど、大丈夫そうかな?」

「わ、わかんないです」

「それじゃあさっきよりもっとゆっくり舐めてみるね。もし痛かったりくすぐったかったりしたらすぐに止めるから教えてね」

「は、はい」


 再びクンニ開始。ソフトクンニとソフト手マンを行う。すると、「さ、さっきみたいに舐めてください」とリクエストされてしまった。どうやらトコショー流クンニをお気に召してくれたようだ。

 そして数分後。「またイクっ!」と短く叫びながら絶頂を迎えたM美ちゃん。

 まだまだ舐め足りなかったが、愚息が限界を迎えていた。今すぐ挿入しなければ破裂してしまいそうなくらいだ。


「ね、M美ちゃん。そろそろ限界だよ」

「え?」

「チンチンを入れてもいいかな? もちろんコンドームはちゃんと着けるからね」

「は、はい。い、入れてください」

「ありがとう。ちょっと待っててね」


 素早くコンドームを装着して正常位で挿入。

 いつもより時間をかけて愚息を膣口にネジ込んでいく。


「大丈夫? 痛くない?」

「す、少しだけ痛いです」

「我慢できそう?」

「はい。ゆっくりなら平気そうです」

「了解。急に動いたりしないから安心して身体の力を抜いていてね」

「わ、分かりました」


 その後、5分くらいかけてようやく根元まで挿入することに成功。そのまま微動だにせず、M美ちゃんの膣がチンコの大きさになれるのをじっと待つ。


「どう? まだ痛い?」

「だ、大丈夫です」

「無理はしちゃ駄目だよ。もし少しでも痛くなったら、すぐに教えてね」

「あ、ありがとうございます」


 上半身を起こし、クリトリスを右手の親指でコネくり回しながらスローピストンを行う。

 クリが敏感になっているのか、マンコ内部が不規則な感覚でキュッキュキュッキュと締め付けてくる。

 これが気持ちいいのなんのって。若いマンコの膣圧に酔いしれながら、早漏しないよう奥歯を噛みしめる。

 M美ちゃんも徐々にアヘ声を漏らし始めたので、痛みはあまり感じていないようだった。

 そして、ピストンを開始してから5分近く経過したところで愚息が悲鳴をあげ始めた。そろそろ限界を突破してしまいそうだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック