【ネットナンパ】クンニで昇天!! セックス経験が乏しい34歳の地味系女性♪

 ここ最近は筆者が下になる形でのシックスナインしかしていなかったので、なんだか新鮮な気分だ。

 彼女に負担をかけないよう腰を浮かして位置を調整する。

 チンポを奥まで咥えながら懸命に舌を動かし始めるカンナちゃん。

 お世辞にも上手だとは言えなかったが、そのアグレッシブな姿勢が筆者の胸を打った。

 こちらも負けてなるものかとクリトリス吸引舐めを仕掛ける。


「な、なんだか変です! ま、またイキそうっ!」

「苦しかったらチンチンを舐めるのを止めていいんだよ。たくさん気持ち良くなってね」

「も、もう入れてください」

「え? もう挿入しちゃうの?」

「は、はい。い、入れてほしいです」


 こうまで言われたら応じるしかない。素早くコンドームを装着し、正常位の体勢でインサート開始。


ふぅぅぅ、キツくてトロトロで熱くて気持ちいいマンコだぜぇぇぇ。


 マン圧に酔いしれながら時間をかけて根元まで挿入することに成功。


「カンナちゃん、大丈夫? 痛くないかな?」

「へ、平気です」

「でも急に動かすと痛くなるかもしれないから、しばらくこのままじっとしているね」

「は、はい」

「なにか動き方とかにリクエストはあるかな?」

「え、そ、それじゃぁ…。キスしながらシてほしいです」

「大歓迎だよ。俺もそうしたいと思ってたところだよ」


 ゆっくりと上半身を彼女に密着させ、ディープキスを仕掛ける。

 その体勢を維持したまま腰を前後に動かす。可動域が限られているので腰にかかる負担はいつもより大きい。

 だが、女性から望まれた行為なので、全力で応じるしかない。

 そんなピストンを続けていると、ますますマンコの締まりが増してきた。


「あぁぁ、もの凄く気持ちいいよ」

「ほ、本当ですか?」

「うん。毎日シたいくらい気持ちいいよ。いや、毎日最低でも3回シたくなるくらい気持ちいいマンコだよ」

「う、嬉しい」


 両手両足を使って下から筆者に抱き着いてくるカンナちゃん。その結果、ますます密着度が増し、筆者の興奮も急上昇。


「ご、ごめん。こ、これ以上は我慢できそうにないよ」

「はい。いつでも出してください」

「ありがとう、カンナちゃん」


 ディープキスを続けながら腰を小刻みに動かし、頂点に向かう。


ふぅ。


 大量のザーメンを放出し、大満足のフィニッシュを迎えたのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック