お風呂爆乳|橋本梨菜のツイート

橋本梨菜のバス爆乳

 グラビアアイドルの橋本梨菜がド迫力のバストショットをTwitterで披露して話題となっている。

 27日、橋本は自身の撮影会の最新情報を綴りながら1枚の画像を投稿した。

 オレンジ色のビキニをつけた橋本が、バスタブのヘリに寄りかかっているショット。オレンジ色のビキニは褐色の肌に馴染んでおり、一瞬見ると何もつけていないように見えてしまう。

 ビキニはバンドゥタイプなのだが、布面積が少なく、大事な部分しか隠れていない。そのため、橋本の大きなバストは大胆に見えている。

 これにネット上のファンからは「めっちゃ可愛い」「色っぽい!」「褐色の魔女だね!」「たまらない!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 朝の投稿だったことから、これを見たファンの多くが一気に目を覚ましたようだ。

men's Pick Up