爆乳セルフィ|水咲優美のツイート

水咲優美、スケスケ爆乳

 グラビアアイドルの水咲優美がダイナミックな爆乳をTwitterで披露してくれた。

 15日、水咲は「おはよ」と1枚の画像を投稿した。

 黒い全身ストッキングを着て、その上からネイビーのジャンパーを羽織った水咲のバストアップセルフィーだ。

 ストッキングは薄手で素肌がほぼわかる状態。バストの大事な部分には花柄のレースポイントがあしらわれている。しかしながら水咲の大きなバストがほとんど見えており、なんとも色っぽい。

 谷間もしっかりと見えており、深く長く入った谷間からは妖艶な香りがプンプン漂う。その甘さに酔ってしまいそうになる。

 にこやかに笑う水咲。ピンクのリップの華やかさも相まって魅力的に写る1枚だ。

 かなり刺激的で非現実的なショットではあるが、そんなことはネット上のファンには関係なかったようだ。

 Twitterのコメント欄には「惚れてまうやろ!」「なんだこの服は!!」「スケスケやばいっす」「素晴らしいボディ」といった絶賛コメントが集まっており、タイムラインは大いに盛り上がるのだった。

men's Pick Up