浮き輪バスト|大河もものツイート

大河もも、キュートなプールショット

 グラビアアイドルの大河ももが涼しげなプールショットでファンをメロメロにした。

 30日、大河は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒の水着を着た大河がプールに入っているセルフィだ。

 水面から浮かぶ大河のど迫力バストはプカプカと浮かんでおり、まるで浮き輪のよう。バンドゥビキニは布面積が小さく、ボリューミーバストが今にも弾けそうになっている。

 谷間もしっかりと見えており、バストがぶつかり合って作られた深い溝からは妖艶な香りが漂ってくるようだ。

 おさげ髪でこちらを見る大河が可愛らしく、いつも以上にキュートな印象だ。

 そんな刺激的で爽やかなプールショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「これを見ると暑さ忘れそう」「爽やかショットだね!」「プール楽しそうだね!」「可愛すぎだよ」といった絶賛コメントが上がるのだった。

men's Pick Up