スーパーロング美脚|宇咲のツイート

宇咲、超美脚

 アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している宇咲がダイナミックで爽やかなショットをTwitterで披露してくれた。

 30日、宇咲は「おはよう!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なワンピース姿の宇咲が庭でホースを持ち、水撒きをしているカットだ。

 宇咲はホースの先を摘んでいるらしくシャワーのように水しぶきが飛んでいる。

 それを嬉しそうにしている宇咲の表情は「ぎゃー」という感じで、なんだか楽しそうだ。

 ワンピースはかなりのミニ丈。宇咲のスラッと伸びた長い足が丸見えになっており、その脚は美しく、思わずうなってしまいそうだ。

 そんな豪快なショットにネット上のファンからは「素敵です!」「足長い!!」「美しいです!」といった絶賛コメントが。宇咲のスタイルの良さを再確認するファンが続出するのだった。

men's Pick Up