ハイレグちゃん|比留川マイのツイート

比留川マイのセクシーハイレグ

 グラドルの比留川マイが色っぽいハイレグショットでファンをメロメロにした。

 24日、比留川は自身のTwitterで「ハイレグちゃんだよ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒レースのハイレグ水着を身につけた比留川がベッドの上で仰向けに寝そべっているカットだ。

 水着はバストまでガラッと開き、素肌ががっつりと見えているデザイン。その上、アンダーバストからへそ下までもがっつりと開き、ほとんど着ていないという衝撃的な姿だ。

 比留川の大きなバストはレース水着で隠れているのだが、大事な部分しか隠れておらず、今にもポロリと見えてしまわないかと心配になる。

 下半身のVラインもしっかりと見える状態で、淫靡な香りを漂わせる。

 そんな刺激的で思わず生唾を飲み込みそうになるショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「これはやばい!」「色っぽすぎる」「思わず拡大しちゃいました」といった絶賛コメントが集まり、タイムラインは大いに賑わうのだった。

men's Pick Up