ゴージャスな美貌|ダリちゅーるのツイート

ダリちゅーるのゴージャスボディ

 新人グラビアアイドルのダリちゅーるがゴージャスな水着ショットを公開した。

 23日、ダリちゅーるは自身のTwitterで「ちらっとみたい?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤な水着を着たダリちゅーるが、屋外に置かれた浴槽に入浴しているカットだ。

 鮮やかすぎる赤ビキニからはダリちゅーるの大きなバストがドンとお目見え。腕で寄せてさらに大きくなったバストは今にもこぼれ落ちそうになっており、思わず唾を飲んでしまうほど魅力的だ。

 水面までつかる腰はキュッと締まり、その美しさになんだかワクワクさせられてしまう。

 パンツはローライズタイプの紐パンで、腰に食い込んだ紐からは妖艶な色っぽさが漂ってくる。

 そんなゴージャス水着ショットにネット上のファンからは歓喜の声が。

 Twitterのコメント欄には「素敵です!」「美しい」といった絶賛コメントが殺到。「#1mmでもいいと思ったらRT」というハッシュタグにならい、リツイートするファンが続出するのだった。

men's Pick Up