ハード系ポニテ美女|名取くるみツイート

名取くるみの女王様なツイート

 グラビアアイドルの名取くるみが刺激的な水着バックショットをTwitterで披露し、ファンをメロメロにしたようだ。

 24日、名取は「今日も暑いけど1日頑張ろ!」という励ましのメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒基調のレース水着を着た名取を斜め上から撮ったカットだ。

 髪をポニーテールし、斜めを見る名取はなんとも色っぽい。さらに美しいうなじも見られる最高な1枚だ。

 黒レースが目立つビキニからは名取の豊満なバストが盛り上がっており、大きさを強調させる。

 首に巻かれた革のチョーカーが少しハードな印象を与え、まるで「女王さま」な感じを漂わせるのだ。

 引き締まった背中からは名取のスタイルの良さが伝わってくる上、肌にはハリがあり、思わず触りたくなってしまう。

 そんな甘辛美ボディにネット上のファンはかなり興奮した模様。

 Twitterのコメント欄には「やばすぎるほど美しい」「艶かしい!」「素敵です!!」「背中ショットもいいですね!」といったコメントが集まっており、大いに盛り上がるのだった。

men's Pick Up