セクシーコーヒー|星乃まみ@ma5mi2ta3n

星乃まみのセクシーコーヒー

 コスプレイヤーやグラビアアイドルなど、多方面で活躍する星乃まみが色っぽいショットをTwitterで披露してくれた。

 22日、星乃は「瀬川りくが撮ってくれた やたらセクシーにコーヒーを飲む私」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらも真っ黒なタイトワンピースを着た星乃がカフェオレ片手にベッドに寝転び、足側から煽ったカットだ。

 ワンピースはタイトすぎるほどボディにフィットしており、星乃のボン・キュ・ボンボディを浮かび上がらせている。

 今にも見えそうな巨大ヒップはふっくらとしており、なんだか色っぽさと淫靡な雰囲気を持ち合わせている。

 白く輝く太ももも魅力的で、ど迫力にやられてしまうほどだ。

 同じくグラドルの瀬川りくが撮影したという2枚。グラドルだけに、グッとくるポイントを抑えており、なんとも上手いショットである。

 そんな刺激満載のショットにネット上のファンは大興奮。

 Twitterのコメント欄には「美しすぎるます」「太ももの主張がすごい」「見たことないアングルだ!」といった絶賛コメントが続々と上がり、かなりの好評を得るのだった。

men's Pick Up