【ネットナンパ】見た目は難アリだが…トンデモない名器のアラフォー独身女性

 少しでも彼女に喜んでもらえるよう、全力で愛撫しなければ!! 使命感に燃え、中指を挿入したままクンニをスタート。


「あぁぁぁ、気持ちいいぃぃぃ」


 クリトリスを吸引しながら舐めまわすと、大きな声で感じ始めるナツキちゃん。

 ますますマンコが濡れてきたので、薬指を追加で挿入。中指と薬指の2本でマンコ内部をゆっくりとかき混ぜる。


「そ、それ、気持ちいいぃぃぃ」


 こちらもツブツブの感触を堪能しながらクンニ手マンに没頭する。

 このツブツブを指ではなく、チンコで味わいたい。しかもゴム越しではなく生チンで!

 だが、いくらなんでも初対面の女性に生ハメをおねだりするのはルール違反だろう。

 その後も辛抱強く愛撫を続けていると、ついにその瞬間が訪れた。


「い、イッちゃうぅぅぅ!!」


 クンニ手マンで無事に果ててくれたナツキちゃん。

 これでまずは一安心。こうなればいつチンコを挿入しても問題ないはずだ。


「そろそろ入れていいかな?」

「え? フェラとかしなくていいんですか?」

「う、うん。フェラもしてほしいけど、早くこのマンコの中に入れたくなっちゃったんだ」

「わ、分かりました」

「あ! もちろんコンドームを着けるから安心してね」


 サクっとコンドームを装着する。ナツキちゃんのようなタイプを相手にする場合、普段なら顔を見ないで済むようにバックで挿入している。

 しかし、数の子天井を味わうには正常位が最適解だということを筆者は経験上知っている。それゆえ、正常位で挿入することにした。


ヌぷぷぷムチュむにゅ…


 締まり具合を堪能しながらチンコを押し進める。

 ゴム越しなのでツブツブ感をダイレクトに感じられないのがとても残念だ。

 しかしせっかくの数の子天井なので、全神経をチンコの表皮部分に集中する。


「あぁぁぁ、か、固いぃぃぃ!」

「だ、大丈夫? もしかして痛かった?」

「い、痛くないです。も、もっと奥を突いてほしいです!!」


 なんと奥まで突くよう命じてきたナツキちゃん。本当は入口からGスポットにかけて並んでいるツブツブに亀頭を押し当てていたいのだが、それでは満足してくれない様子だ。

 リクエスト通りチンコを深く挿入し、亀頭で膣奥を攻め始める。


「あぁぁぁ、い、イッいぃぃぃ!!」


 ますます声を荒げるナツキちゃん。


キュウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!


 彼女のアヘ声が大きくなるのに比例して、マン圧もどんどん高まってくる。

 まだ挿入してから数分しか経っていなかったが、あっという間に限界を突破してしまった。


「な、ナツキちゃん。お、俺、も、もう無理!」

「え?」

「が、我慢できないからこのまま出すよ!!」


ガガガンガガがんガンガガガがんッ!!


 無我夢中で高速ピストンを繰り出し、大量のザーメンを一気に放出する。


ふぅ。


 射精後、腰を少しだけ後ろに引き、亀頭とツブツブ部分を密着させてピストンを続ける。


はぁぁぁぁ、気持ちええぇぇぇぇぇなぁぁぁぁぁ…


 これが生ハメ中出し挿入だったら、抜かずの2回戦に突入していたのは間違いないだろう。

 数分後、チンコを引き抜き後処理を開始する。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック