【ネットナンパ】休憩ほぼナシの連続2回戦!! 丸顔タレ目ちゃんの巧みな腰使いに大量射精!!

「だ、駄目だよ。そ、その腰の動き、よ、良すぎるよ!!」

「が、我慢しないでください。い、いつでも出していいですから」

「あ、ありがとう。それじゃあそうさせてもらうね」


 その途端、シオリちゃんが狂ったように腰を激しく動かしてきた。こちらはチンコが外れてしまわないよう、その動きについていくことに集中する。


「あ、イクよっ!」


ふぅ。


 2回戦目だというのに大量のザーメンを発射。

 それでもシオリちゃんの腰の動きは止まらない。


「ちょ、ちょっと待って! もう発射したから、それ以上されるとゴムが中で外れちゃうよ」

「は、はい」


 ようやく大人しくなったシオリちゃん。

 チンコを引き抜き、後処理開始。


「ありがとう、シオリちゃん。2回目なのにたくさん出ちゃったよ」

「本当ですか?」

「ほら、コレ見て」


 ザーメンでたぷんたぷんになったコンドームを彼女に見せる。


「わっ、本当ですね」

「なんだか俺ばっかり気持ち良くなっちゃってゴメンね」

「そんな事ないです! 私もたくさんイケて…、満足してます」

「それなら良かったぁ。もしまた会う機会を貰えたら、次はもっともっと頑張るね」

「え?」

「あ! もちろん無理強いはしないよ。でも、またこうやって会ってくれたら嬉しいな」

「はい。こちらこそです」


 その後、帰り支度しながら連絡先を交換。駅の改札付近まで彼女を送り、再会を固く約束するのだった。

 次回はもう少し早い時間帯に待ち合わせして、3回戦、4回戦を目指したいものだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック