桃々さや、グラビア愛あふれる透け感MAXの水着ショット/グラッチェより

※画像:桃々さやTwitter@sall_yofficialより

 大のサウナ好きで「ととのいグラドル」を名乗る桃々さやが、刺激強めの透け透けショットをTwitterで披露してくれた。

【桃々さや】清楚なお姉さんは超大胆

 13日、桃々は「もっとグラビアのお仕事したいなぁ。」と1枚の画像を投稿した。

 これが露出度バリ高の色っぽいショットだった。

 ベージュの水着を身にまとい、床に座って壁にもたれる桃々。大事な部分は隠されているものの、水着がトランスパレントな素材のため、美しい肢体が丸見えの状態となっている。

 桃々の誘うような視線も色っぽく、ほぼ露出したバストも刺激的。仰向けになりながらも美しい形状を維持するバストの張りとフレッシュさには脱帽だ。

 そんな桃々の抜群ビジュアルを見たネット上のファンからは、「もっとグラビアを見たい!」「どんどんグラビアやってほしい!」といった応援コメントが次々と飛び出すことに。

 桃々の超攻撃的な透け透けショットを見て、グラビアに対する彼女のアツい想いを感じ取ったファンも少なくないようだ。

【桃々さや】チラ見せからの丸出し

 そんなファンに支えられ、期待の新人と注目される桃々は大ブレイクへと突き進むのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up