【ネットナンパ】中でも外でもイケる敏感女性とギブアンドギブえっち♪

 まず右手中指で肛門側の肉壁をコネコネ。同時に左手の中指を挿入し、Gスポットを刺激する。手の甲と甲をピタっと合わせ、狭い入口に負担をかけないよう細心の注意を払う。

 この中指2本同時挿入手マンはかなり相手を選ぶ技法だ。キツキツのマンコの場合は痛みを与えるだけだし、必要十分以上に内部までしっかり濡らしておかなければならない。

 こちらの思惑通り、カオリちゃんはこの愛撫を是と捉えてくれたようだ。


「な、なにコレ?」

「痛くはないよね?」

「こ、こんなの初めてで、な、何されてるのか分かりません!!」

「このままゆっくり続けるよ。ほら、力を抜いて」

「は、はい」


 ここで手首を90度返す。手の甲と甲を密着させたまま、左右の横壁を同時に刺激するためだ。


「あ、ひ、ひぐっ、い、いっ、いぃぃ」


 早くも2回目の絶頂を迎えそうなカオリちゃん。すぐに手首を返し、アナル側とGスポットの同時攻撃に切り替える。


「い、イック、うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」


ギチチギチチチチチチ!!


 マンコ内部が万力のように指を締め上げてくる。その勢いに負け2本の指が強制的に真っすぐになり、スポンと勢いよく弾き出されてしまった。

 本当はこの中指2本同時挿入手マンを仕掛けながらクリ舐めもしたかったのだが、これ以上はカオリちゃんの体力がもたないと判断。


「ね、カオリちゃん。も、もう我慢できないよ」

「え?」

「このキツキツのマンコにチンチン入れたいんだ。ゴムを着けるから、も、もう入れてもいいかな?」

「は、はい」


 了承を得てから素早くコンドームを装着。仰向けのまま息を荒げているカオリちゃんに覆いかぶさり、正常位で挿入開始。

 すぐにピストンは行わずまずはチンピクで様子見。

 しかし、先ほどまでと違ってカオリちゃんの反応は薄かった。やはり中指2本同時挿入手マンの刺激が強すぎたのだろう。

 だが、このままあっさり射精してしまったらあまりにも恰好がつかない。せっかくここまでイイ感じで楽しめているのだから、なんとしてでも有終の美を飾りたい。


ピン!


 ここで天啓が降りてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック