横乳チラリ|のらねこ@noraneko_skmz

のらねこ、美裸身大開放

 人気コスプレイヤー・のらねこが、温泉の絵文字とともに美しい横乳を露出した入浴ショットをTwitterにアップしてくれた。

 公開されたのは、のらねこが露天風呂から立ち上がり外を眺めているバックショット。身体を少し捻っているため、形の良い横乳があらわとなっている。

 下半身にはタオルが巻かれているものの、水に濡れたタオルがお尻にピッタリと張り付いてるのでスケて見えそうな状態。美ボディと美しい光景と混然一体となった絶景ショットだ。

 この投稿にネット上からは「素晴らしい」「キレイすぎます」「美しいっす」といった称賛の声が。一気に「いいね」を積み上げ、広く拡散されることとなった。

 スリーサイズがB80・W60・H83(cm)というバランスの良いプロポーションを最大限に露出したセクシーショットで人気を集めているのらねこ。

 今回の投稿のアザーカットは、クリエイター支援プラットフォーム「Fantia」に大量にアップされているそうで、「最近見えすぎてない?」とまで明かしているだけに、どれほど刺激的なショットが投稿されているのか、気になるファンも多いだろう。

【のらねこ】
Twitter@noraneko_skmz

どーこ見てんの! pic.twitter.com/Ig08vjrBLq — ?のらねこ? (@noraneko_skmz) March 30, 2021 のらねこ、ハレンチパンチラ!  人気コスプレイヤーの「のらねこ」が

 人気コスプレイヤーの「のらねこ」が、超ローアングルで撮影された美尻を公開。ガチで覗き見しているような気分を味わえる技ありショットにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 露出激しいコスプレで人気を集めるコスプレイヤーの「のらねこ」が、衝撃的すぎるフルヌードショットをTwitterに公開。開放的すぎる姿に昇天するファンが続出している。

men's Pick Up