【ネットナンパ】モデル体型の20代女性が吸引クリ舐めで大絶頂!!


ぐぬぬぬッ!


 彼女の顔はかなり縦長だった。面長な顔の事を瓜実顔と言うが、そんなレベルではなかった。軽く常人の1.2倍はありそうな感じだ。

 顔のパーツはそれなりに整っていて、ももいろクローバーZの「玉井詩織」に似た雰囲気だった。しかし、あまりにも顔が縦長なので、こちらの血の気が引いてしまった。


ま、顔さえ見なけりゃ問題ないだろう…


 この時点で正常位で挿入するという選択肢を消す。バックでズッコンバッコンすれば、いつも通りザーメンを大量発射できるはずだ。

 気を取り直したものの、楽しくおしゃべりする気分にはなれない。早々にシャワーを浴びてくるよう指示を出す。

 その後、入れ替わりで筆者もシャワーを浴び、室内をできるだけ暗くしてベッドインすることになった。

 最初から最後まで彼女にはうつ伏せ状態でいてほしかったが、そうもいかない。愛撫のためまずは仰向けになってもらう。

 軽めのキスを終え、オッパイ愛撫に取り掛かる。ナナちゃんのバストサイズはBカップ程度だった。正直物足りないが、デブ貧乳じゃないだけマシだ。

 時間をかけて乳首を舐めていると、ナナちゃんの口からアヘ声が漏れ始めてきた。感度はそれなりに高いのだろう。

 10分近くオッパイを愛撫してからクンニの体勢に移行。

 陰毛は薄目で匂いはほぼゼロ。マン汁は少しだけしょっぱかったが、これならクンニに全力投球できそうだ。

 彼女が望んでいた「ラブラブエッチ」を実現するため、思いっきり愛情を込めながらクンニを続ける。


「ああぁ、そ、それ、気持ち、い、いぃぃ」


 クリトリスを吸引しながら舐めた途端、声を荒げるナナちゃん。

 口をすぼめてクリトリスを吸引しながら口内を真空状態にする。そのまま鼻呼吸を続け、舌先でクリトリスを舐めまわすという筆者の十八番クンニだ。

 正直、この吸引舐めは他の舐め方より疲れる。口の周りの筋肉を酷使することになるので、長時間続けることはできない。

 だがナナちゃんが喜んでくれるので、続けないわけにはいかない。静かに鼻呼吸を繰り返しながら、10分近く吸引舐めを続ける。

 そしてついに彼女がエクスタシーに到達してくれた。


ほっ。


 これでなんとか恰好がついたはず。見返りを求めず、黙々とオマンコにご奉仕したかいがあったというものだ。

 だが、筆者の愛撫はここからが本番だ。

 吸引舐めを続けながら、右手中指を膣口に挿入。内部をゆっくりとまさぐり、Gスポットを同時に攻め始める。


「だ、ダメっ!!」


 ここで突然駄目出ししてきたナナちゃん。


「ど、どうしたの?」

「そ、それ以上されるとオシッコ出ちゃいそうです」


 可愛いコの小便なら喜んで顔面で受け止めるつもりだ。しかし、残念ながらナナちゃんはその対象ではない。

 下手にゴリ押しして、本当に小便をブッカケられたらたまったものではない。


「じゃ、そろそろ入れようか?」

「は、はい」

「バックで入れたいんだけど、いいかな?」

「はい」

「じゃあ、コンドームを着けるから四つん這いになって待っててね」


 素早くコンドームを装着。そして四つん這いになっている彼女のケツを抱え、ゆっくりと愚息を挿入する。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック