隣人は痴女|ツナマヨ@T_utero

ツナマヨ、エロシチュで片乳露出

 肉感的なボディを生かしたセクシーコスプレで人気のコスプレイヤー・ツナマヨが、マンガのようなシチュエーションで悩殺ショットを披露してくれた。

 ツナマヨは13日、「あ、こんにちは。隣に越してきた…ツナマヨと申します。」とTwitterに2枚の画像をアップした。

 1枚目はおそらく玄関のドアを開けたら隣人と鉢合わせをしたという設定のショット。ここまではありがちな光景だが2枚目で一変。グレーのトップスをめくりあげて、片乳を露出しているのだ。

 バストトップこそ絆創膏で隠されているものの、お椀型のキレイなおっぱいがほぼ丸出し。グイっと引き締まったクビレも素晴らしく、バツグンのスタイルを堪能できる1枚になっている。

 「新しい隣人さんが痴女だった」的な二次元でしかお目にかかれることがほぼないシチュエーションを再現したショットというわけだ。

 これにネット上では「こんなお姉さんお隣さんなら最高過ぎる!」「今夜からでも早速宅飲みしに行きたい隣人」といった興奮の声が殺到。瞬く間に「いいね」を積み上げ、広く拡散されることになった。

 ビジネス痴女のキャッチコピーで活動し、常日頃から扇情的なショットをSNSに投稿してくれているツナマヨ。これからも男性たちをドギマギさせるハレンチで夢のあるショットに期待したい。

【ツナマヨ】
Twitter@T_utero

ツナマヨがログインしました。 (今起きた) pic.twitter.com/cqoCdZFW8Z — ♥️ツナマヨ🍳♥️SARA大人の撮影&文化祭✨ (@T_utero) March 31, 2022 ツナマヨ、

壁尻 pic.twitter.com/m0qLECuWbW — ♥️ツナマヨ🍳♥️ (@T_utero) February 1, 2022 ツナマヨ、壁から尻出し  1日、むっちりボディで人気のコスプレイヤー・ツナマヨが

むちむちっとした肉感的なボディで人気のコスプレイヤー・ツナマヨが、限界ギリギリを攻めたショットを公開してくれた。

men's Pick Up