たゆんたゆんおっぱいムービー|ゴロン族美月@NudeSheep

ゴロン族美月、おっぱいぷるるん

 13日、「山形県出身の清楚系すけべお姉さん」というキャッチフレーズで活動するコスプレイヤーのゴロン族美月が、「たゆんたゆんしてるだけ」と1本の動画をTwitterに公開。ド迫力バストを揺らしまくるえちえちな姿を見せてくれた。

 美月は白ビキニに包まれた爆乳をあらわにしつつ、動画に登場。カメラを見つめながら腕でおっぱいを「たゆんたゆん」と揺らす。おっぱいは震えまくり、その柔らかさがよく伝わってくる。

 さらに、途中で胸の谷間がドアップで映し出され、揺れ動く爆乳の魅力をひときわ強調。乳フェチならずとも唸ること間違いなしの1本だ。

 これにネット上からは「最高の動画です~」「とっても素敵!!」「見てると幸せになれる」といった称賛の声が。動画は5000以上も再生され、広く拡散されることとなった。

 グラマラスなボディを大胆に露出した動画や画像で注目を集め、Twitterのフォロワー数が12万を超える美月。先日も、「一緒ねよう?」とTwitterに誘惑ランジェリーショットを公開して話題となった。

 美月には清楚系すけべお姉さんとして、これからも男性を元気づけるようなショットを投稿し続けてもらいたい。

【ゴロン族美月】
Twitter@NudeSheep

men's Pick Up