悲劇の脱衣ショット|ツナマヨ@T_utero

ツナマヨ、物憂げな視線

 むっちりボディで人気のコスプレイヤー・ツナマヨが、「ラム肉の肉汁こぼした。服に。」とTwitterに2枚の画像を投稿。これが悲劇ながらも扇状的な脱衣ショットとなった。

 公開された1枚目の写真では、シミがついたベージュのニットをまといながら大人の妖艶な色気を醸し出すツナマヨが、2枚目で大胆露出。衣装をたくし上げて紫のレースラジェリーに包まれた形の良いおっぱいをあらわにする。服を汚したことを悔やんでしているのか、物憂げな表情を浮かべており、それがアダルトな雰囲気を増幅させているようだ。

 これにネット上のファンからは「わぁお~」「キャッ」といった興奮の声とともに、「ラムラムしちゃう」と、ツナマヨが落としたラム肉にかけたジョークも寄せられるなど、タイムラインは大きな盛り上がりを見せた。

 肉感的なグラマラスボディを最大限に露出したセクシーショットで人気を博すツナマヨ。今度はいったいどんな姿でファンをわかせてくれるのか、大いに期待したい。

【ツナマヨ】
Twitter@T_utero

ツナマヨがログインしました。 (今起きた) pic.twitter.com/cqoCdZFW8Z — ♥️ツナマヨ?♥️SARA大人の撮影&文化祭✨ (@T_utero) March 31, 2022 ツナマヨ、

チーク濃いめが今アツい? pic.twitter.com/ennlqGM6Tj — ♥️ツナマヨ?♥️fantiaお年玉企画中✨ (@T_utero) January 20, 2022 ツナマヨ、おっぱい露出サキュバス

むちむちっとした肉感的なボディで人気のコスプレイヤー・ツナマヨが、限界ギリギリを攻めたショットを公開してくれた。

men's Pick Up