名取くるみのお誘い入浴ショットが激艶

温もりの女神! 名取くるみのお誘い入浴ショットにファン大興奮の画像1
※イメージ画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

名取くるみ、入浴グラビア公開/グラドル情報サイト『グラッチェ』より

 「グラドル界一の黄金比ボディ」のキャッチフレーズで活躍するグラビアアイドルの名取くるみが、見ているだけで身も心も温まりそうな入浴ショットを披露してくれた。

【ブレイクグラドル予想】9人のスカイロケットガールたち

 名取は12日、自身のTwitterで「一緒に温まるんでしょ?」と挑発的なコメントを添えながら画像を投稿。お風呂に浸かって両手でお湯をすくいながら、色っぽい視線をカメラに向けているカットだ。

 しっとりとした美肌やまとめた髪、ちらりと見える胸元が艶めかしく、このお誘いを断れる男性は世の中にいないのではないかと思えるほどの魅力を放っている。

 水着をまとっているものの、表面の波紋でお風呂の中の見えづらくなっているため、どうなっているのかと妄想を掻き立てさせられるのも大きなポイントだ。

 これにネット上の男性たちは大興奮。コメント欄には、「一緒に温まりますか!」「入らせていただきます!」「くるみさんとならすごく温まりそう!」「くるみんと温まれたら至福の極み」「一緒にポカポカになりたい!」といった喜びの声が相次いでいる。

【名取くるみ】神々しく攻撃的なコスプレ水着

【名取くるみ】いい女すぎるオフショット

 寒さの厳しい季節に温もりと幸せを運んでくれる彼女は、世の男性たちにとって女神や天使と呼ぶにふさわしい存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら

【名取くるみ】グラビアギャラリー

men's Pick Up