まいてぃ、ほぼヒモ状態のキッチンショット!

まいてぃ、ほぼヒモ状態のキッチンショット!の画像1
※イメージ画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

まいてぃ、台所で衝撃の格好

 「Tバック隊長」のキャッチフレーズで活躍するグラビアアイドル・まいてぃが、誰しも驚愕するような「ほぼヒモ」の過激すぎるビキニ姿を披露してくれた。

【まいてぃ】最強Tバック美尻図鑑

 まいてぃは10日、自身のTwitterで「キッチンでこんな格好で何してると思う?」というコメントを添えながら画像を投稿。これに男性ファンたちは衝撃を受けた。キッチンで青のビキニをまとっているというシチュエーションなのだが、あまりにも露出度が高すぎるのだ。

 上半身の水着は「ほぼヒモ」で、リボンでかろうじてバストトップが隠れている状態。Gカップのバストを大開放している状況だ。さらに下半身もかなり際どく、後ろ姿はどうなっているのかと思わず想像してしまう。

 まいてぃの問いかけに対し、ネット上の男性たちからは「もし料理以外だとしたら、エッチなことしか思い浮かばないです!」「キッチンで料理以外でやることといったらイチャイチャしかない!」「いけない人妻!」といった興奮気味のコメントが続出している。

【2022超ブレイクグラドル予想】9人のスカイロケットガールたち

 キュートなルックスと抜群のプロポーション、サービス精神あふれる性格のよさ、そして度肝を抜くような脱ぎっぷり。男性を惹きつけるすべての要素を持った彼女から今後も目が離せない。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら

men's Pick Up