天木じゅん、常夏のホットなビキニオフショット

天木じゅん、常夏のホットなビキニオフショットの画像1
※イメージ画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

天木じゅん、常夏の大自然グラビア/グラドル情報サイト『グラッチェ』より

 グラビアアイドルで女優の天木じゅんが、真冬の寒さを吹き飛ばすようなグラビアショットで男性ファンのハートを温めてくれたようだ。

【天木じゅん】伝説のキン肉マンコスプレ

 天木は6日、自身のTwitterで「Hawaiiイキタイ」と記しながら複数の画像を投稿。ハワイで撮影したと思われる水着ショットとなっており、Tバック状態の黒ビキニ姿でむっちりヒップを大胆に露出したり、今にもIカップバストがこぼれ落ちそうなランジェリー風の極小ビキニ姿を披露したりと大サービス状態だ。

 天木は2018年にリリースしたセカンド写真集『Jun_limited』(講談社)で全編ハワイロケを実施しており、その時のオフショットなのかもしれない。

 これにネット上の男性ファンたちは大興奮。「胸だけじゃなくお尻も素晴らしい!」「めちゃくちゃセクシー!」「ハワイの美しい景色を二人っきりで……って想像しちゃう」などと歓喜の声が相次いでいる。

 昨今はなかなか海外ロケが難しい状況が続いているが、いずれ再びハワイを訪れた際には最高傑作となるグラビア作品を生み出してくれそうだ。

【天木じゅん】気迫あふれる鏡餅ビキニ

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら

天木じゅん、常夏のホットなビキニオフショットの画像2
【葉月あや】ミニマムダイナマイトボディと爛漫スマイル画像100点
天木じゅん、常夏のホットなビキニオフショットの画像3
【最新版】夏本あさみのただただ美しい画像136点

men's Pick Up