陰キャ・コミュ障克服企画で心折れ大号泣… #桃月なしこ @nashiko_cos

桃月なしこが大号泣/グラドル情報サイト『グラッチェ』より

 女優、タレント、グラビアなどさまざまなジャンルで活躍する桃月なしこが、所属事務所の公式YouTubeチャンネル「ゼロイチTV」に登場。「コミュ障克服企画」に挑戦し、まさかのガチ泣き姿を見せたことが話題になっている。

【桃月なしこ】美しすぎる花魁グラビア

 話題の動画は、5日に公開された「【初めて仕事で泣いた…】桃月なしこの1人ハシゴ酒」。自他ともに認める「陰キャで極度のコミュ障」だという桃月だが、事務所の冠番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBS)でMCを務めていることもあり、コミュ障の克服企画にチャレンジすることになったのだ。

 企画の趣旨は、居酒屋にひとりで入って一般客に声をかけ、人生最大の失敗エピソードを聞き出すというもの。10人に聞くまで「帰れない」という内容だが、最初に声をかけた人に断られるといきなり心が折れ、桃月が大号泣する事態となった。

 「仕事中に泣いたのはさすがに初めて」とのことで、見ているほうまで可哀想になってきてしまうほどの追い込まれぶり。しかし、それでも企画を成立させようと自らを奮い立たせる健気な姿を見せており、ファンにとってたまらない表情が満載となっている。

【真島なおみ】男子禁制お風呂部スタート

 桃月は「まさか泣くとは自分でも思わなかったですよ。こんなに私、人と話なくなかったんだって」と語り、ロケ開始から2時間たっても「クリア人数ゼロ」のまま、近日公開予定の後編へと続いている。普段見られない一面を見せてくれるという意味でも、ファンにとって大注目の動画といえそうだ。

YouTube『ゼロイチTV』はこちら。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら

グラドル情報サイト『グラッチェ』
【まいてぃ】最強Tバック美尻図鑑/画像60点
緒方咲の美脚グラビアまとめ/画像197点
【真島なおみ】9頭身美女の画像まとめ/1万いいね以上の大反響グラビア

men's Pick Up