圧倒的美尻! 美大生グラドル・天城あいれ@amagi_aire_

天城あいれ、美尻女王様

 新人グラドルの天城あいれが、堂々たる美尻っぷりを見せつけてくれた。

 7日、天城は「女王様みたい?」のコメントと共に1枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、エナメルのボンデージ衣装を身につけた彼女がムチを手に持っている刺激的なバックショットだ。

 衣装は露出度満点で、背中やお尻が丸見えの状態。かなりキワどいデザインで、食い込みっぷりもハンパない。89センチのお尻はまん丸で美しく、すさまじい存在感を放つ。

 これにネット上のファンからも、「アメージング!」「美しい!」「圧巻です」「美尻すぎます」「最高です」といった絶賛コメントが殺到。天城の美貌と美尻に圧倒される人が続出しており、「いいね」を続々と積み上げている状態だ。

 現役美大生グラドルとして注目を集め、TwitterやInstagramなどでも話題になることの多い天城。今回のツイートも美大生らしいアートな魅力があり、美しさと共に画力の強さが目を引く。そういえば、多摩美卒のグラドル・朝比奈祐未も美尻で知られるが、美大生には美尻が多いのだろうか。もしくは、美大生だけにお尻の造形美には人一倍こだわりがあるのかも…。

【天城あいれ】
Twitter@amagi_aire_

最新DVD『リビドー』はいよいよ明後日発売です! ご予約はお済みでしょうか☺️ DVDジャケットをインスタに載せたら削除されました? 10/20(水)発売 16thDVD『リビドー』https://t.co/g5vjaB

men's Pick Up