Tバック鏡尻|まいてぃ@maity_0917

Tバック美尻にみかん…まいてぃ

 グラビアアイドルのまいてぃが「鏡餅」ならぬ「鏡尻」を見せてくれた。

 5日、まいてぃは「#2022年もよろしくお願いします」などのハッシュタグと共に1枚の画像をTwitterで公開。「鏡尻」というコメントも添えられた1枚は、見事なもちもちの美尻が目を引くショットだった。美尻の上にみかんがぽつんと置いてある至極のお正月ショットなのだ!

 これにネット上のファンからも「ナイスヒップ!」「極上!」「今年もよろしくです」「ほんと、いつ見ても美尻」「最高です」「ありがたい!」といった歓喜と絶賛の声が殺到。日本らしいアイデアショットは世界中のユーザーの目にも留まったようで英語のコメントなども相次ぐことになった。

 スレンダーボディと美尻を武器に世の男性を日々魅了するまいてぃ。Tバック隊長の異名をとる彼女はネット人気も抜群で、TwitterやInstagramを毎日のようににぎわせる。年明けからも刺激的な投稿で注目を浴びており、今年のまいてぃも我々を楽しませてくれそうだ。

※まいてぃ最強Tバック美尻図鑑はこちら

【まいてぃ】
Twitter@maity_0917

本日21:00より、今月27日の福岡チャンス撮影会と28日の大阪チャンス撮影会の予約が開始されます?? スタジオもとっても可愛くて衣装もエッチなの持っていくのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです?? 福岡予約ページ?htt

拡大しちゃだめっ?‍♀️❤️#今日のまいてぃ#Tバック隊長 pic.twitter.com/ZGrg8u62Fz — まいてぃ?Tバック隊長 (@maity_0917) September 2, 2021 まいてぃ、Tバ

men's Pick Up