エロサンタ自撮り|新藤まなみ@mimana_official

新藤まなみのエロサンタ自撮り

 グラビアアイドルでタレントの新藤まなみが、「エロサンタ」とドストレートな表現の刺激的な画像をTwitterで公開してくれた。

 新藤はクリスマス当日に「皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか、???」と問いかけながら複数の画像をアップ。「私はおうちでエロサンタ撮りました!笑」という何とも気になるコメントも添えられた画像は、まさに「エロサンタ」な可愛くてハレンチな自撮りだった。

 新藤はフード付きの真っ赤なコスチュームに身を包み、持ち前の美ボディを大胆にアピール。胸元がざっくり開いているデザインのため、深い谷間がよくわかる姿となっている。その無防備っぷりと弾ける笑顔のギャップがたまらない画像だ。

 これにネット上のファンも大喜び。真っ白な美ボディも絶賛されており、新藤の「エロサンタ自撮り」はファンにとって嬉しいクリスマスプレゼントとなったようだ。

 五か国語話せるインテリタレントとして知られるが、グラビアでの脱ぎっぷりも評判の新藤。写真集やイメージDVDでもかなり大胆な姿を見せる彼女は、今年何度となくファンを驚かせた。明るいキャラでも人気の彼女には、来年もさまざまなシーンで大ハッスルしてほしいものだ。

【新藤まなみ】
Twitter@mimana_official

【お知らせ】2回目となるFRIDAY撮り下ろし!!!明日発売です✨? またまた、カメラマン西田さん、ヘアメイク淳さん、スタイリスト菅原さんのチームで撮っていただきました❤️ ほんとーーーーに美しく、綺麗に撮って頂いたので

men's Pick Up