わくらポーズでナイスヒップショット|東堂とも@tomooaty

東堂とも、わくらポーズで美尻アピール

 東大卒グラドルとして注目される東堂ともが、自身のTwitterアカウントで「もちもち」と1枚の画像を公開。その言葉どおりのナイスヒップショットでファンをメロメロにしている。

 22日午前に東堂がアップした画像は、メイド服姿のコスプレショット。メイドらしいカチューシャをつける彼女は全体的に可愛らしい印象だが…。よく見ると横乳も丸出しで露出度のかなり高い衣装を着ている。超ミニスカの上、パンティも丸見えの状態で、見れば見るほどドキドキしてくるショットだ。

 加えて、両手でお尻をキュッと持ち上げており、まさに「もちもち」という表現がぴったりのお尻をアピールしている。このポーズはイラストレーターの「わくら」氏がSNS上で流行らせた「わくらポーズ」だ。

 美尻を強調する絶妙なポージングのメイド美尻ショットは、ネット上のファンからも喝采を浴びることに。投稿直後から「いいね」が続々と寄せられており、拡散されまくっている状態だ。

 年末開催のコスホリにも出品予定の東堂。今回のようなハイクオリティなコスプレグラビアで人気の彼女のもとには大勢のファンが駆けつけるに違いない。

【東堂とも】
Twitter@tomooaty

men's Pick Up