たわわな実り(下乳)|#日向葵衣 @hinapo_2

日向葵衣、たわわな実り

 グラビアアイドルの日向葵衣が「たわわ感」のハンパない画像を公開してくれた。

 20日朝、日向は「今週もほどよく~!」と週明けの挨拶と共に恒例の「#おはようグラビア」というタグを添えて1枚の画像をTwitterに投稿。これが「月曜日のたわわわ」というコメントにぴったりの肉感たっぷりなセクシーショットだった。

 この画像で日向は露出度満点の変形水着を着用。ランジェリー風の衣装は胸の下半分が丸見えの刺激的なデザインで、その下乳がこんもりと盛り上がっている。まさに「たわわな実り」が目を引く1枚だ。

 これにネット上のファンからも「刺激的すぎます~」「育ってますねぇ!」「朝からヤバい」「最高すぎます」といった絶賛コメントが殺到。この投稿がデジタル写真集『彼女が変形水着に着替えたら』(小学館)のアザーカットということもあり、ファンの中には改めて写真集を楽しんだ人もいるようだ。

 ちなみに、この電子写真集は「週刊ポスト」主催の『変形水着が日本一似合うグラドル総選挙』のグランプリ特典。そう、日向は変形水着が日本一似合うグラドルなのだ!

 今回の投稿でも過激なデザインの衣装を見事に着こなし、持ち前の極上ボディを見せつけてくれた日向。ビキニもコスプレも似合うと評判の彼女には、引き続きさまざまな衣装で我々を楽しませてほしい。

【日向葵衣】
Twitter@hinapo_2

men's Pick Up