Wご褒美ツイート|戸田れい@toda_rei

戸田れい、ご褒美ツイート

 グラドルの戸田れいが「ご褒美ツイート」でファンを刺激したようだ。

 15日、戸田は「旅ロケ」と複数の画像をTwitterで公開。旅番組の撮影風景を切り取ったオフショットで、これが眼福ショットの数々だった。

 どうやら戸田が向かった先は温泉地だったようで、今回のツイートではカメラを向けられた入浴姿を披露。バラエティ番組定番の全身タオル姿で、ゆったりと微笑んでいる。相変わらずの美貌も目を引くが、湯気に包まれるしなやかなカラダはいつにも増して色っぽい。

 これにネット上のファンからも興奮の声が殺到。番組の放送やグラビアの解禁を待ちわびる人が続出し、一気に拡散されることになった。

 戸田は「ご褒美しかない」と撮影の感想を語っているが、今回のツイートはファンにとっても嬉しい「Wご褒美」となったようだ。

【戸田れい】
Twitter@toda_rei

men's Pick Up